ダイニングセット 5点 パラダイス | ダイニングテーブル 5点セット ホワイト 鏡面 ダイニングテーブルセット 回転椅子 白 鏡面テーブル 木製 天然木 無垢 カフェ カフェ風 モダン オシャレ

ダイニングセット 5点 パラダイス | ダイニングテーブル 5点セット ホワイト 鏡面 ダイニングテーブルセット 回転椅子 白 鏡面テーブル 木製 天然木 無垢 カフェ カフェ風 モダン オシャレ:IKIKAGU(イキカグ)
商品仕様/規格
商品名
ダイニングセット 5点 パラダイス
サイズ (cm寸法)
【テーブル】
幅 : 130 × 奥行 : 80 × 高さ : 70
【回転チェア】
幅 : 46 × 奥行き : 53 × 高さ : 80 ( 座面下 : 43 ) cm
本体重量 : 9kg・座面幅: 43cm
材質
テーブル : ラバーウッド無垢 / MDF鏡面PU塗装(天板)
チェア : ラバーウッド無垢 / 合皮レザー
特徴
清潔感あふれるホワイト鏡面テーブルとポップなカラーの回転式チェアがマッチしています。
備考
テーブル・チェアお客様組み立て品
※チェアの組み立てにつきまして※
◎ネジ・ワッシャー部品等はあらかじめネジ穴にはめ込んであります。組み立ての際にはご確認をお願いいたします。購入した人のレビュー
購入してすぐに届きました。思った通りのお洒落なダイニングテーブルセットで大満足です。
購入者さん
おしゃれ
とてもオシャレで買ってよかったです。ただ少し椅子が低い印象です
購入者さん
1テーブル4椅子セットを購入しました。組み立ては非常に簡単で、出来上がりも想像以上!椅子の座り心地も良いです。身長181cmですが、全く低く感じません。
Fumiaki.Kさん

椅子は白2個と赤2個にしました。
発色もとても良く座り心地も良いです。
テーブルもピカピカでリビングがとっても明るくかわいく、なおかつかっこよくなりました。
テーブルも椅子も組み立ても簡単でしたし、結構しっかりしてそうです。
こちらのレビューで椅子が低いと見てちょっと心配でしたが私にはちょうど良かったです!(身長160センチ)椅子も座り心地がよく満足です! 皆さんがおっしゃってる椅子の裏ですが、確かに革をホチキスでバチバチ止めてあって雑に感じますが、裏を見る機会なんてそうそうないし私は気になりません。組み立ても脚をセットしてネジをギュッギュ締めるだけで女の私にも簡単にできました!ちょっと指が痛くなりましたが…笑 子供を見ながら組み立てたので1時間くらい掛かりました。 ネットで大型商品を買うのは不安でしたが、本当に買ってよかったです!
組立式でしたが、そこまで苦労することもなく組み立てできました。
椅子の色が選べるのは良かった。
テーブルの色が選べると、もっとコーディネートしやすくて良いな。
ぜんたいのバランスは大変よいです。
椅子が低めですが、そこまで嫌な感じはしないです。
椅子裏の見えない部分の作りが多少雑感を感じるので☆マイナスいち。
私はよい買い物ができたと思ってます。
デザインもよく組み立ても簡単にできいい買い物さしてもらいました。
購入してすぐに届きました。思った通りのお洒落なダイニングテーブルセットで大満足です。
とてもオシャレで買ってよかったです。
ただ少し椅子が低い印象です
1テーブル4椅子セットを購入しました。組み立ては非常に簡単で、出来上がりも想像以上!椅子の座り心地も良いです。身長181cmですが、全く低く感じません。
梱包が丁寧で予定より早く届いたので、母の日のプレゼントになりました。
テーブルの大きさは、いすを置いたときバランスよい感じでした。
いすの回転がとっても気に入りました。
今までローテーブルだったのですが子供が中学生になった記念?に購入しました。
天板が光沢のあるホワイトなのでリビングがとても明るい雰囲気に。椅子もそれぞれ違うカラーで気に入りました。
デザインが気に入って購入しましたが座り心地もよく満足です。組み立ても簡単でした。ただ白いチェアにしたんですが汚れが付きやすいです
かなり良いと思います。食事が楽しみです。
段ボールの処分は大変でしたが、組立て易く満足しました。
お友達の建築屋さんで、丸テーブルに一目惚れして注文しました。
ウチは四角にしましたがこちらも良かったです!
組み立ても、大人2人で1時間くらいと面倒ではありませんでした。
回転チェア、座席・背もたれの柔らかいダイニングセットを探していました。とっても可愛いです。もう少し座席が高く、背もたれが下がれば、なお良かったかなと思います。
結婚のために引っ越した新居で使いたくて購入。
相方はもう少し安いやつでも…..と言ってましたが、長く使いたいので妥協はせず(笑)
日付指定、時間指定共にオーダー通りきちんとして下さり、年末進行の宅急便も時間通り到着。
わかってはいましたがすごい量です。
組み立て自体はすごくシンプルで、開封と片付け込みで20分。
ただ、ダンボールは膨大な量が出ました。
仕上がりは満足です。
どなたかも言ってましたが、確かに座面の裏側はホチキスのようなもので留めてるだけなので少し安普請ですが、使用時は全く問題なし。
158cmの私でちょうどいい座り心地。
178cmの相方は少し座面が低く感じるようですが許容範囲内。
もう少し背もたれが高ければ、そしてもう5度角度がついてればもっと座り心地は良いのでしょうが、それでも食事してくつろいでいる分には問題なし、むしろ居心地がすこぶるいいです。
よぉぉぉおく見るとテーブルの塗りに若干の色ムラらしきものも見えないわけではないですが、そんなに目を凝らして見ることはないと思うので問題無しです。
少しガタつき?がある椅子もありましたが、ラグの上で使用している分には問題なし。
フローリングの上に直接だと、フェルトが足に貼ってあるとはいえ傷と音が気になるのでラグの上での使用をオススメします。
ほんとうに良いお買い物をしました!
大切に愛用していきたいと思います!
MementoBox:ペインティングタイプ縦型 メメント ボックス 手元供養 Memento memento box Box ミニ仏壇<< >>【3点セット】バラより長持ち!フレンチエクステリアアーチ ホワイト 10P27May16

About the author : jainorksi3lmzuli