【人気★再販】 ナミビア産グリーントルマリン 気品のアラベスクリング 夏色ジュエリー2017

【人気★再販】 ナミビア産グリーントルマリン 気品のアラベスクリング 夏色ジュエリー2017:ベーネ・ベーネ
1本使いでいさぎよく みずみずしいブルーグリーンの輝き。大人気のナミビア産グリーントルマリンが女らしさ漂うエレガントなリングになりました。ツタや葉、花など自然をモチーフにしたアラベスク模様は、さわやかなグリーントルマリンにぴったりのイメージ。 グリーントルマリンのキラキラの輝きと、レースのように優雅なデザインは、ボリューム感と上品さがベストバランス。 テリの良いナミビア産グリーントルマリンにふさわしい気品を感じさせます。ボリュームも繊細さも手に入れたい・・・。 ちょっぴり欲張りな願いをかなえてくれる、 贅沢気分を満喫できちゃうリングです。■本体素材[1]K18ホワイトゴールド製(サンプル=本体) [2]ナミビア産グリーントルマリン・オーバル(約)4×5mm×1石■サイズ リング:(約)直径:15.6mm厚:最小(約)1.3-最大(約)3.8mm幅:最小(約)4.7mm-最大(約)7.5mm 重量:(約)5.37g ※サイズにより重さは異なります。 ※サンプルは9号です。※表記はすべて石枠込みとなっております。購入した人のレビュー
華奢なデザインも好きなのですが、ハードなデザインも好きなので…こちらも購入致しました。私のところに到着したグリーントルマリンは、お写真より濃いお石でしたが、このお品は、このお品で良いかも、と。ご縁があったのかな、なんて思っております。こちらのリングも、地金たっぷりで、青みがかったグリーンが、本当に素敵です。以前、友人と出掛けましたら、すぐ目についたようで、絶賛されました…!さすが、ベーネ・ベーネ…
mint-chocolate..さん
★幅広の存在感と、グリーントルマリンのきれいなブルーグリーンに惹かれて購入しました。ベーネ・ベーネさんは細いリングの重ねづけを推奨されていますが、やはり幅広のリングはボリュームがあっていいですね。地金の使用量を最大限に抑えてあり、指当たりが良くないので★4つです。
購入者さん
幅広なのでとても存在感があります。その割に指当たりは悪くなく、内側が少し細くなっていて指を曲げても圧迫感が無いので付けやすいところがいいですね。ただ指にはめると画像ほどクリアなグリーンは見えず少し黒っぽくなるので、アラベスク模様に沈んで石が目立たないのがちょっと残念、ということで星-1です。
a-sanさん

★幅広の存在感と、グリーントルマリンのきれいなブルーグリーンに惹かれて購入しました。ベーネ・ベーネさんは細いリングの重ねづけを推奨されていますが、やはり幅広のリングはボリュームがあっていいですね。地金の使用量を最大限に抑えてあり、指当たりが良くないので★4つです。
実物の方が繊細さがあって良かったです。商品画像だとゴツく見えますね。透け感のせいで重くならず、日常的にも使いやすいと思います。縁のミル打ちが大きめで(好みが別れると思いますが)、隣の指に当たってもゴツゴツ、ザラザラしなくて着け心地が良いです。トルマリンは商品画像より濃く、青味は感じられるものの、ブルーグリーンというよりは、ほぼ深緑といった感じでしょうか。石自体はよく光ってキレイですし、デザイン重視で注文したので、まぁイイかなと思ってます。1号大きいサイズで注文しました。幅があって、くるくる回らないリングなので、ジャストサイズより大きくて丁度良いと思います。
幅広なのでとても存在感があります。その割に指当たりは悪くなく、内側が少し細くなっていて指を曲げても圧迫感が無いので付けやすいところがいいですね。ただ指にはめると画像ほどクリアなグリーンは見えず少し黒っぽくなるので、アラベスク模様に沈んで石が目立たないのがちょっと残念、ということで星-1です。
華奢なデザインも好きなのですが、ハードなデザインも好きなので…こちらも購入致しました。
私のところに到着したグリーントルマリンは、お写真より濃いお石でしたが、このお品は、このお品で良いかも、と。ご縁があったのかな、なんて思っております。
こちらのリングも、地金たっぷりで、青みがかったグリーンが、本当に素敵です。
以前、友人と出掛けましたら、すぐ目についたようで、絶賛されました…!さすが、ベーネ・ベーネさん!と心躍りました^^
素敵な沢山のお品を、ありがとうございます…!
付け心地も良く、作りもシッカリしています。これだけで、いい感じの存在感なので指先を華やかにしてくれます。
地金をしっかり使っているので、安定感があり、指にしっかりフィットします。好みから言うと、もう少し石が大きいほうが良かったかとは思いますが、デザインは素敵ですし、買ってよかったです。
ナミビア産のグリーントルマリン、惹かれつつ
今まで出た二つのリングをスルーしておりました。
良かったです!このデザインはツボど真ん中でした^^
ショップのお勧めどおりWGで☆クリアで画像のようなニュアンスグリーンが届きますように(^人^)
お助けセール+スクラッチで最後の1個をお安くGETできました!
パライバマニア?の自分にとって、この美しいグリーンのトルマリンも
魅力的で、どうしても手にしてみたいと思いました。
届くのがとても楽しみです。
カシオ [ソーラー時計]エディフィス(EDIFICE) 「TIME TRAVELLER」 EQB-600D-1AJF (EQB600D1AJF)<< >>景品 目録 8点セット (温泉旅行 ペア宿泊券 一泊二食付/プリマハム 直火焼ローストビーフ 他) 二次会/結婚式2次会/ゴルフコンペ/肉/忘年会 【A3パネル】【ゴルフ/ゴルフコンペ】

About the author : jainorksi3lmzuli