ミセス フルウィッグJ-0448 ピュアショート ダークブラウン (医療用ウィッグ・総手植・人毛混ミセスフルウィッグ)

ミセス フルウィッグJ-0448 ピュアショート ダークブラウン (医療用ウィッグ・総手植・人毛混ミセスフルウィッグ):ウィッグの専門店ウィッグランド
【スタイル】上品な毛量とバランスが魅力のショートスタイル。
【カラー】ダークブラウン
【重さ】60g
【長さ(約)】前12cm/横33cm/後ろ27cm
【素材】アクリル系・人毛30%混・中国製
【仕様】ストッパー3個+アジャスター
【付属品】ウィッグリンスインシャンプー 45ml・ウィッグオイル 45ml・ウィッグスタンド・ヘアネット・ウィッグカバー
お使いのモニターによって、カラーの再現力が異なります。あらかじめご了承下さいませ。購入した人のレビュー
母への誕生日プレゼント
母の希望でダークブラウンを購入。赤毛や明るい栗色の毛が結構混合しているので、想像していたよりも明るく艶があるウィッグでした。母いわく、「これ以上明るいと、微妙だね〜」とのことでした。レビューを書いておまかせプレゼントはピンクの櫛でした。
購入者さん

母の希望でダークブラウンを購入。
赤毛や明るい栗色の毛が結構混合しているので、
想像していたよりも明るく艶があるウィッグでした。
母いわく、「これ以上明るいと、微妙だね〜」とのことでした。
レビューを書いておまかせプレゼントはピンクの櫛でした。
シャープ 液晶テレビ AQUOS 19V型 グリーン LC-19K3-G [LC-19K3-G]:パソ電通信<< >>その他 molten(モルテン) アウトドアタイマー操作盤 OT20NBX ds-1249602

About the author : jainorksi3lmzuli