1.0ct ルビーリング【Pt900】

1.0ct ルビーリング【Pt900】:ubazakura
ミャンマー産1.0ctのルビー〔縦約5.5mm横約6.5mm〕を、可愛らしくもアンティークな雰囲気の枠に留めたおしゃれなリングです。 ミル打ちされて落ち着きのある腕が、石の魅力に深みを与えています。 ルビーの魅力は何と言ってもその情熱的な赤です。その赤を引き立てるように16石のダイヤに囲まれた魅力的なルビーリング。 きっと日々のオシャレに、素敵な彩りを添えることでしょう。【素 材】プラチナ900【使用石】ルビー〔縦約5.5mm 横約6.5mm〕 1石 1.0カラットダイヤモンド 16石  0.11カラット【サイズ】縦約5.5mm  横:リングサイズにより異なります【重 量】3.2g購入した人のレビュー
ルビーの色変わりが面白いです
長々となったのでまとめて訂正します^^;鑑別書がついて1ctでこのお値段です。最初届いたのはトマトジュースの様な感じのルビーでした。(赤すぎてあまり透明感がない…)ミル打ち、ダイヤは綺麗でした。↓購入当初から気になっていた傷について連絡した所ルースを交換して頂ける旨の返信をいただき、4点のルースを送っていただきました。↓いずれもやはり最高級の色合いとは行きませんが、ピンキッシュの物が気に入っ…
購入者さん
娘の高校入試合格記念に「私も頑張ったもん!」と、勝手に思って、勝手に購入しました。紅色が綺麗です。ファッションの差し色になっていいかな、と思います。今年はGジャンが大流行なので、女っぽく、ちょっとセレブっぽく決めるにはこのリングがぴったりです。いいお買い物をしました。
satsukinomagoさん

長々となったのでまとめて訂正します^^;
鑑別書がついて1ctでこのお値段です。
最初届いたのはトマトジュースの様な感じのルビーでした。
(赤すぎてあまり透明感がない…)
ミル打ち、ダイヤは綺麗でした。

購入当初から気になっていた傷について連絡した所
ルースを交換して頂ける旨の返信をいただき、
4点のルースを送っていただきました。

いずれもやはり最高級の色合いとは行きませんが、
ピンキッシュの物が気に入ったのでそちらでお願いしました。

8/12、受け取りました。
一度☆を4つにしましたが届いたルビーを見て
「これは綺麗!」と思い直し、☆5つに戻しました。
ルースの段階では分かりにくかったのですが
暗い場所で見ると見事に真紅に変わるのです。
明るい場所ではピンキッシュです。
どこかのサイトで「光源によってはこの色が最高」と有りましたが、
なるほど…と思わせてくれるルビーでした。
後悔のないお買い物ができました。
丁寧な対応をありがとうございました!
※画像は少しでも透明感が分かれば…と添付したものです。
実際はもっと赤いです。
娘の高校入試合格記念に「私も頑張ったもん!」と、勝手に思って、勝手に購入しました。紅色が綺麗です。ファッションの差し色になっていいかな、と思います。今年はGジャンが大流行なので、女っぽく、ちょっとセレブっぽく決めるにはこのリングがぴったりです。いいお買い物をしました。
【第2類医薬品】メーカー希望小売価格の40%OFF!阪本漢方 マムシホルモ 50ml×50本セット<< >>ヴィルブレクイン 水着 一般 メンズ ホワイト Vilebrequin Vilebrequin Merise Madrague Print Swim Trunks

About the author : jainorksi3lmzuli