ソファ ソファー いす 腰掛本革 牛革 牛皮 半皮 レザー 革製 おしゃれ オシャレ マナベ インテリア 家具オリジナル 組立 リビング 居間 パーソナルチェアー ローズ

ソファ ソファー いす 腰掛本革 牛革 牛皮 半皮 レザー 革製 おしゃれ オシャレ マナベ インテリア 家具オリジナル 組立  リビング 居間  パーソナルチェアー ローズ:マナベインテリアハーツ
ゆったりくつろいで座れるワイドサイズのパーソナルチェア。本革使用の座面に、一体型オットマン、左右どちらにも取り付け可能なテーブルつきと理想がすべて形になった一品です。

発送も早く、丁寧な対応で気持ちよくお取引させていただきました!またよろしくお願いいたします。
配達日時指定でお願いしましたが、指定通りの配送で満足しております。
配送対応等全く問題ありませんでした。
梱包も大丈夫でしたが、到着時段ボールに穴があいていました。中身に問題はなかったのでよしとしておきました。
何も問題もなく良かったです。梱包もしっかりされていたし、商品も綺麗でした。
引っ越し直前に送ってもらいたかったので
電話で送付先を変更してもらいました。
ありがとうございました。
ブルーの3人掛けを購入。
とても、しっかりとした作りで
気に入ってます。
ソファ部分は硬すぎず、柔らかすぎず
とても良いです。
ただ、背もたれのソファ部分を固定する時に
ぐっと体重を掛けて下に押し込まないと
ネジとネジ穴がうまく合わないので
1人だと大変だと思います。
女2人でやって組み立て時間20分くらいだったので
それほど大変ではありませんでした。
ブルーのファブリック生地が
落ち着きのある良い感じのブルーだったので
隠すの勿体ないなとは思うのですが
我が家は猫2匹居るので
引っ掻き防止でマルチカバーを掛けて使ってます。
とにかく、ゆったり寝転べるので
(身長163cmの私が、足を真っ直ぐ伸ばしても)
転寝には持ってこいです。笑
良い買い物しました。
当初フックの違いによるカーテンの長さを質問したのですが、返事が来なかったので、??と思ってもう一度質問したら、即座にお返事が来ました。メールがブロックされたとのことでした。
ご回答いただいて、安心して購入出来ました。
商品もきちんと梱包されてて、日時もきちんとしてました❗
スタッフのかたの対応に大満足です!安心してお買い物ができました(^-^)
また機会があればぜひ利用したいです!ありがとうございました‼
他ではない品揃えで、見ているだけでも楽しくなる、ショップです!配送状況の情報提供や梱包状態も、とてもよくて、全てにおいて、家族で、大満足してます。
配送希望時間も予定通り、梱包にも問題ありませんでした。
満足です。
【組立家具】<< >>【羽毛布団の打ち直し(リフレッシュ)[お手軽コース](ダブル掛→ダブル/普通仕立)[ミュート]ピンク 綿100%】

About the author : jainorksi3lmzuli