止血パッドA・T 止血パッドL/125枚入(代引き不可)【S1】

止血パッドA・T 止血パッドL/125枚入(代引き不可)【S1】:VANCL
■応急単時間止血血液中の赤血球を選択的に集めることにより止血を行う救急用止血パッドであり、ガーゼに比べ迅速な止血が可能です■簡単止血不綿布面を止血部に当てて固定するだけ。いつでもどこでも、誰にも簡単に使えて効果があります。■2次感染防止オレフィン系のフィルムをバックシートとして使用しているので、負傷者の体液が介助者に接触することなく2次感染の可能性を抑えることができます。■自然に優しい安心製品自然のパルプ綿を使用し、薬剤等を使用しない為副作用の不安もありません。また、出血が裏面に到達しないため、精神的に安心感があります。(ショック死防止の効果もあります)「止血パッドA・T」はユニークな多層パルプ構造を持ち、従来使用されているガーゼや包帯、絆創膏等に比較して迅速かつ強力な止血を可能にする。この原理は東京電機大学、舟久保教授のアドバイスを受けて生まれたものであり、「止血パッド」を出血している創傷部位に当てることで、多層パルプ構造により血液中の水溶性部分(血清)が不可逆的に吸収され創傷面での赤血球や血小板等の濃度が高まり、いわゆる血餅(かさぶた)を生じさせ易い状態を作ることになる。このような創傷面に血餅形成が止血反応の引き金になるので、創傷面でいったん血餅が結成されると、そこに二次的に赤血球や血小板等が蓄積されてきて、止血はより強固なものになっていく。従って、いったん創傷面で血餅が形成されると、比較的激しい出血の場合でも止血することが可能である。創傷面での血餅形成は「止血パッドA・T」を出血している創傷部位に当てた直後から起こるので、迅速で強力な止血を可能にする。このように、本製品「止血パッドA・T」は創傷面の出血部位に当てるだけで、創傷面での血餅を形成し迅速かつ強固な止血を可能にする緊急用止血パッドである。さらに、本製品は滅菌処理がなされており、創傷部への細菌感染を防ぐことができると同時に、創傷部からの最背面(一番外側の面)に布透過性のシートを使用しているので、負傷者の血液等の体液が介助者に直接接触することもなく、二次感染の防止も可能にしている。【サイズ】(S)130×90mm(内寸90×60mm) 1枚重量:3g(M)180×130mm(内寸140×100mm) 1枚重量:8g(L)260×180mm(広げたサイズ)(内寸220×150mm)/2ツ折 1枚重量:18g5枚セット:M3枚・L2枚(ポリ手袋×5枚、伸縮固定用テープ(50cm)×5枚付) 日本・米国・欧州特許出願中医療機器届出番号 38B1X00001100001【送料について】北海道、沖縄、離島は別途送料を頂きます。【代引きについて】こちらの商品は、代引きでの出荷は受け付けておりません。

文句のつけようの無いものでした☆
ソファーにもピッタリマッチして大満足です!
これなら色違いも欲しくなりますね。
最低です。
20日の大会のために11日に注文。
17日遅くに「品切れでしたからキャンセルします」のメールが来ました。
大会は明後日。もうオンライン注文では間に合わない。
どうすればいいんでしょうか?
最低です。
大変迅速な御対応を頂けました。ありがとうございました。
配送もはやく、とてもよかったです。ありがとうございました。
すぐにとどきました。ありがとうございます。
適切な連絡を頂きました。また、梱包・配送に問題ありません。
話には聞いていましたがとてもいい商品で購入して良かったです。
郵便が使えると送料が安くなり利用しやすくなると思います。
欲しかった商品を購入する事ができて良かったです。ありがとうございました。
商品が手元に届いておりません。
返金頂けませんか?
注文から発送までが早く、信用・信頼出来るショップさんです。
7時注文し使えない事が判り10時にキャンセルしたが、キャンセルできない旨のメール、発送手続きした為、とても
発送手続きが早い店です。
配送も梱包も全く問題ありませんでした。また利用したいと思います。
ショップの方には何も申し上げることはございません。
すべて普通・・・
Excellent service and product. I will buy again.
迅速・丁寧に対応いただきました。
また、機会があればよろしくお願いします。
信楽焼イブシうずしお手洗い鉢!飽きのこない洗面鉢!お洒落な洗面器/手洗器/手洗鉢/洗面ボール/洗面シンク/陶器/洗面台/手洗い鉢/洗面ボウル/洗面陶器/やきもの/和風【tr-3222】<< >>LED電飾スタンド / 屋外 キャスター付き スタンド看板 電飾置き看板 LED照明付き看板 電飾看板 内照式看板 スタンドサイン CSS-50L

About the author : jainorksi3lmzuli