京ひな飴 5ケース(250個)☆レビュー書き込みで次回あめプレゼント

京ひな飴 5ケース(250個)☆レビュー書き込みで次回あめプレゼント:京の飴工房
まとめ買いのお得用。苺ミルク・メロン・みるく のひなまつりカラーのカラフルな京飴3種の詰め合わせです。
お子様に人気の飴を選びました。和風プチギフトとして、イベント等にもぜひご利用下さい。
●原材料(苺みるく飴)砂糖、水飴、粉乳、クエン酸、香料、着色料(みるく飴)砂糖、水飴、粉乳
(メロン飴)砂糖、水飴、酸味料、香料、着色料/全250個(5ケース分)/1個あたり10粒(個別包装)/賞味期限:365日購入した人のレビュー
京都らしい
幅広い年代にお渡しできそう。メロンが思った以上に色鮮やかな印象。大人向けに抹茶が入っているとよりうれしいですが、子供のお祭りなのできれいでいいと思います。台紙の金と帯の黒がデザイン的に気に入りました。
ダイナソー4860さん

幅広い年代にお渡しできそう。メロンが思った以上に色鮮やかな印象。大人向けに抹茶が入っているとよりうれしいですが、子供のお祭りなのできれいでいいと思います。台紙の金と帯の黒がデザイン的に気に入りました。
衝立 和風衝立 パーテーション 間仕切り 目隠し 木製 和風 飲食店 旅館 ホテル 公共施設 集会所 店舗用 業務用 インテリア 和家具 その他<< >>Marsll Leather Lace-Up Oxfords

About the author : jainorksi3lmzuli