イヤリング ピアリング ダイヤモンド 0.30ct K18(ゴールド) ランキング入賞人気商品母の日/プレゼント/gold/k18/18金 10P03Dec16

イヤリング ピアリング ダイヤモンド 0.30ct K18(ゴールド) ランキング入賞人気商品母の日/プレゼント/gold/k18/18金  10P03Dec16:卸直営 WATANABE
耳の痛くないイヤリング
(ピアリング)
金具が見えないからピアスのような装着スタイル!
ダイヤモンド: 約0.30ct
枠材質:K18Gold(ゴールド)
枠サイズ: 縦 約12.2mm × 幅 約2.0mm
内径 : 約8.3mm
重量(両方で): 約2.0g購入した人のレビュー
やわらかくやや厚めの耳たぶですが、痛くなくしっかりとまります。程よいダイヤの輝きで普段からずっと使えそう。よい買い物ができました。
購入者さん
大満足です!!
205157-20160106-0112981120思っていたよりも大きくて、ダイヤがキレイでした。このお値段はかなりお得だと思います。着け心地がよく、着けているのを忘れるくらいです。以前ピアスの穴をあけましたが、金属アレルギーであきらめましたがまたおしゃれが楽しめるのでウキウキしてしまいました。ダイヤの側はかなり華やかな感じになりますし、リバーシブルなので反対側は普段使いにとTPOでつかえ…
購入者さん
素敵で気に入りました
ピアリングは5つめですが、こちらで購入したのは初めてでした。万が一なくしても(なくしたことはないですが)、片方のみ購入できるが魅力で今回買ってみたのですが、手持ちのものより一回り大きく、それでいて繊細さは失わない感じでとても気に入りました。今度はこちらで大振りのデザインも買ってみたいと思いました。
購入者さん

やわらかくやや厚めの耳たぶですが、痛くなくしっかりとまります。
程よいダイヤの輝きで普段からずっと使えそう。
よい買い物ができました。
205157-20150926-0293655210
耳たぶ大きめ&厚めのため、不安でしたが、つけてみると何の問題もなくピアスのように、しっかりと装着できました。
ダイヤは小さいけれどキラキラして予想以上に綺麗で、とても気に入りました!!
大きさは0.2と0.3ctでだいぶ迷いましたが、私の耳にはこちらの大きさがあっていたようで、0.3にして良かったです。また他のピアリングが欲しくなりました♪
205157-20160106-0112981120
思っていたよりも大きくて、ダイヤがキレイでした。このお値段はかなりお得だと思います。
着け心地がよく、着けているのを忘れるくらいです。
以前ピアスの穴をあけましたが、金属アレルギーであきらめましたがまたおしゃれが楽しめるのでウキウキしてしまいました。
ダイヤの側はかなり華やかな感じになりますし、リバーシブルなので反対側は普段使いにとTPOでつかえるのが嬉しいです。
購入して本当に良かったです。
ピアリングは5つめですが、こちらで購入したのは初めてでした。万が一なくしても(なくしたことはないですが)、片方のみ購入できるが魅力で今回買ってみたのですが、手持ちのものより一回り大きく、それでいて繊細さは失わない感じでとても気に入りました。今度はこちらで大振りのデザインも買ってみたいと思いました。
ピアリングダイヤモンド0.30ctK18ゴールド購入。思っていたとおりの商品で良かったです。つけた感じは本当に控えめだけれど上品にキラリと光を反射して素敵です。
装着する時にダイヤの部分を指で抑えることになるので扱いにちょっと気をつかいます。つけていて緩んで落ちるような心配はありませんでした。普段用にたくさん出番がありそうで嬉しいです!
レビューが遅くなり、申し訳ございません。私が数週間前に、この商品より小さいサイズのピアリングを購入して、それを気に入った母のために、ワンサイズ大きいこの商品を注文しました。さりげなく品があり、質もとてもよいもので、母に、大変気に入ってもらえました。ピアリングの保証書も入っており、信頼できるお店だと感じました。また、特に何もお願いしなかったのですが、ギフト包装して頂き、心遣いに本当に感謝しております。プレゼントのアクセサリーも気に入りました。また機会があれば、ぜひ注文したいです。ありがとうございました。【受注番号:205157-20130709-0500941228】
自分の誕生日のプレゼントにゴールドのダイヤのピアリングを捜していました。このカラット数では、この店の値段が他のお店のものと比べるとお安かったで決めました。
さりげなくきらっと輝るピアリングはどのような服でも合いそうです。落とさないように気を付けます。
ホワイトゴールドタイプのものはどのお店もいろんなデザインのがありますが、ゴールドのものは少ないのでよろしくお願いします。
普段、ピアスもイヤリングもつけないのですが、思い切って購入しました。ダイヤがキラキラしてきれいです。
大きさも、小さすぎずちょうどよいデザインでした。
本当はローズクォーツのピンクゴールドのピアリングがほしかったのですが、
即納できず、こちらにしましたが満足しています。
取れやすさが心配でしたが、しっかりしていて大丈夫そうです。
ローズクォーツのピンクゴールドのピアリングはまたの機会に購入したいです。
レビューのおまけは、ローズクォーツと水晶、ニュージエイドのブレスレットでした。
これと同じようなデザインのwgのタイプのピアリングを持っていて、とても便利なのでygカラーも欲しいなと思っていたところ、こちらのショップで見つけたので買いました。シンプルで耳もとだけが目立つこともなく、そのままでもかなり使えるし、今年はチャームをつけて楽しむ予定です。小さい子供がいるので、激しく動くし、耳もとにまで気を配っていられませんが、落ちたことはないです。
PTより、少し存在感があって、ちょっとおしゃれをしたい気分に
なります、と母が申しております。
発送もすぐ行っていただけました。大きさが気になっていましたが、小さい方でもよかったかなと思いました(でもせっかくだから大きい方を)。つけているのを忘れるくらいで、つい風呂場までつけていってしまいます。WGも購入を検討中。大変気に入りました。
記載通り、ちょうど一か月で商品が届きました。
想像以上、とても素敵でした。
手持ちのチャームともよく会いますので、そのまま使用する以外に何通りにも使えそうです。
待ったかいがありました。
小学生の子供を預けて1泊の旅行に行き ホテルに着いて食事の時に渡しました
ピアスをしていないので耳の痛くならないものを探していましたが とても使い心地が良いようで
旅行中ずっと付けていました
配送が迅速で間に合って良かったです
キラキラっとした派手さはありませんが、ベーシックなフープを1個持つには良いと思います。
リバーシブルで、付けるチャームを選ばす色々な表情が楽しめそうです。
気のせいか微妙に片方ダイヤの列がズレているような…?
思ってたより小ぶりではありましたが、使いやすいデザインです。
その他 【鑑別書付】プラチナPT900 天然ダイヤリング 指輪 ダイヤ0.50ct 8.5号 ハーフエタニティリング ds-1235910<< >>アコーデオンドア!トーソー アコーデオンドア クローザ エクセル TD-5034/TD-5035 アジロ

About the author : jainorksi3lmzuli