[サイズオーダー]ビニールカーテン 【FT04】養生 防炎ビニールカーテン[0.4ミリ厚]/白 [幅541〜630cm 丈401〜450cm] 《約10日後出荷》 [養生シート ターポリン 目隠し 間仕切り カーテン 倉庫 工場 雨よけ 日よけ ホコリよけ 遮光 防炎 保温 冷暖房効率UP 節電]

[サイズオーダー]ビニールカーテン 【FT04】養生 防炎ビニールカーテン[0.4ミリ厚]/白 [幅541〜630cm 丈401〜450cm] 《約10日後出荷》 [養生シート ターポリン 目隠し 間仕切り カーテン 倉庫 工場 雨よけ 日よけ ホコリよけ 遮光 防炎 保温 冷暖房効率UP 節電]:カーテン・インテリア MOIS
現場の安全確保、環境整備を万全にするために最適な養生シートです。
安心安全の防炎機能付き。
白のビニールシートだから、見た目に清潔感があり景観を損ないません。
耐候性・防水性に優れているので、野積みシートとしても最適。
納期:約10日後出荷
カラー:白
厚み:約0.4mm
重量:約520g/平米
機能:防炎・遮光・UVカット
屋外:◎
ハトメ材質:真鍮

梱包がしっかりされていたので、安心できるショップさんです。
またよろしくお願いします。
他にも色々扱っているようなのでまた活用したいです。
丁寧な対応で安心して買い物できました!
配送もスムーズだったと思います。
対応早くて良いショップです。
また機会があればおねがいしたいです。
オーダーカーテンなのに、注文してから思っていたより早く受け取れました。カーテンの種類も豊富で、もしまた作るときは利用したいお店だと思いました。
この価格で、セミオーダーできるのでとても助かりました。
星と月柄にしましたが、とってもカワイイです。
クロスがオレンジなのでとても合います。
ポールもゴールドにしたので、とてもスッキリしてます。
配送は普通です。
迅速な発送、とても丁寧な梱包で、その封筒・中に入っていた納品書を挟むファイルがとても可愛くて驚きました。商品もファイルの方も大事に使おうと思います。ありがとうございました。
丁寧な梱包、メッセージカードありがとうございました。
3日かかって到着、
佐川さん遅いので、、ひいふぅみいと、あー、やっと届いた、
って感じの、お品は無事に届きまして、
とくに問題無く貼り付け出来ました。有難う御座いました。
スムーズにお取引ができました。一緒に入っていたA5サイズのファイルが可愛くて使わさせていただいています。
早い配送対応有難う御座います。暑くなる前に取替えできたので満足しています。
とにかく早い対応で、受取りが予想以上に早かったので感動しました。梱包もきちんとしていて申し分ないです。
梱包もしっかりきっちりされていたのでよかったです。
配送も遅れることなく予定通りでした。
ロングカフェカーテン、とても良かったです。
またお願いします。
手頃な価格で好みの仕様にオーダーできて満足しています。
和風のカーテンや簾をもっと取り扱って欲しい。
アコーデオンドア!トーソー アコーデオンドア クローザ エクセル TD-5016〜TD-5019 シック<< >>ディズニーミニーマウス腕時計

About the author : jainorksi3lmzuli