SIRIO P.F.730【シリオ】トレッキングシューズ$【SB】 (P10)

SIRIO P.F.730【シリオ】トレッキングシューズ$【SB】 (P10):遊岳人
3E+ワイズのセミワンタッチアイゼン対応3シーズンモデルトレッキングから本格登山までマルチに対応する軽量マウンテニアリングブーツアナトミックヒールパッドが足首をやさしく包み、後方へのストレスを軽減します● カラー グレー ● ワイズ  3E+● ウエイト ( 片足26.0cm) 約810g● ソールスタンス 5cm素材アッパー: ペルワンガ−・クロスタレザー(1.6/1.8mm)コーデュラナイロン撥水加工済ナイロンラバーランドスティールシューレースフックゴアテックス: ゴアテックス・パフォーマンスファブリックス: コンフォート・フットウエアシャンク: グラスファイバー+コルクボード・インシュレーション ソール: シリオ・ビブラムCAMOSCIOソール張替え:  ○購入した人のレビュー
713から730
今まで履いていた、シリオ713から買い替えました。やはり、軽いです。ワイズが3e+なので余裕がありました。足首からかかとのホールド感は良いです。
購入者さん
SIRIO P.F.730
今履いているシリオの靴が足に合っているので、テント泊で3000メートル付近を歩くのにかっちりした靴が欲しくて購入しました。 シリオのP.Fと言うだけあって全体にしっかりしているものの足先はゆったりして、歩行感覚はしっかりしています。 履いた感じは軽い。 サイズは、ゆったり感もありもう1サイズ小さくしてもいいのかもと思います。
購入者さん
探していた靴
【デザイン】【フィット感】【履き心地】【動きやすさ】【その他】外反母趾があるので、今まで SIRIOの4Eサイズの靴をものをはいていましたが、デザインはイマイチでした。今回購入のP.F.730は、履き心地、デザインともに気に入っています。
toshibuyaさん

今履いているシリオの靴が足に合っているので、テント泊で3000メートル付近を歩くのにかっちりした靴が欲しくて購入しました。
シリオのP.Fと言うだけあって全体にしっかりしているものの足先はゆったりして、歩行感覚はしっかりしています。
履いた感じは軽い。
サイズは、ゆったり感もありもう1サイズ小さくしてもいいのかもと思います。
今まで履いていた、シリオ713から買い替えました。
やはり、軽いです。
ワイズが3e+なので余裕がありました。
足首からかかとのホールド感は良いです。
【デザイン】
【フィット感】
【履き心地】
【動きやすさ】
【その他】
外反母趾があるので、今まで SIRIOの4Eサイズの靴をものをはいていましたが、デザインはイマイチでした。今回購入のP.F.730は、履き心地、デザインともに気に入っています。
本日、商品が届きました。
サイズも バッチリで、次のテン泊が楽しみです^_^
MYSET/マイセット M1-100S 組合せ流し台 ベーシックタイプ (木目) 左タイプ<< >>アライドテレシス AT-SH230-10GP PoEスイッチ 3524R

About the author : jainorksi3lmzuli