[地金・チェーン]K18ホワイトゴールド 1.4ベネチアンツイストチェーンネックレス(太さ1.4mm/長さ45cm/フリースライド/長さ別注可能/地金/オーダー/国産/アジャスター)【宝石 ジュエリー】

[地金・チェーン]K18ホワイトゴールド 1.4ベネチアンツイストチェーンネックレス(太さ1.4mm/長さ45cm/フリースライド/長さ別注可能/地金/オーダー/国産/アジャスター)【宝石 ジュエリー】:ジュエリークィーン
●素材:K18WG●サイズ:太さ1.4mm 長さ最大45cm(フリースライド調節可) 重さ:約6.1g●備考:シンプルでいて切れにくさが魅力のベネチアンチェーンにひねりを加えたベネツイストが登場。太さは全5種類!![丈夫で]、[何にでも合わせやすいシンプルさ]を兼ね備えながらなおかつ細かなひねりが[キラキラ]輝きます。[フリースライドで最大45cmから長さは自由自在]。本商品はシリーズで最も太い1.4mm。最適TOPサイズの目安は、[ダイヤ1個石で最低でも2ct程度]は欲しい所。メンズにもご利用いただけます。購入した人のレビュー
満足です
大きめのペンダントヘッドにピッタリの丈夫で綺麗なお品です。長さ調節ができるのがいいです。
購入者さん
しっかりした作りなので、安心して使えます。同じデザインのネックレスとお揃いにしたくて、ブレスレットをお願い致しました。
すかれっとさん
満足しています
とてもきらきらしていて、思った以上に、存在感が、あります。手持ちの、大き目の、ペンダントトップにも、しっくりきました。アジャスター付きなので、自由に調節できて、大満足です。この時期なのに、とても迅速に、発送してもらいいました。
購入者さん

届いたチェーンは太いだけあってキラキラ度は抜群です。ペントップをつけなくても全然大丈夫なチェーンです。勿論、ペントップをつけて使用するのも良いですよね。
通常のベネチアンチェーンのような高級そうな輝きではないですが、それでもまた違った煌めき方が魅力的なチェーンです。
引き輪が0.8mmのものより大きいです。プレートは3.5mmから3.0mmのものに変更して頂きました。太さは倍とまではいきませんが、かなり太めです。
保証書に記載されていた重さは5.98gでした。
前回注文したもの(K18WGベネツイスト0.8mm/50cm)はオーダーだったため3週間ほど掛かりました。今回は長さはそのまま45cmのものを注文したので在庫があり、土曜日に注文して水曜日には届きました。
着けてみるとこんな感じになります。このトップを購入してから手持ちの細いチェーンではいまいちシックリこなかったのですが、このチェーンならバランスがいいように思います。本当に買ってよかったです。^^
このPGタイプが発売されたら必ず購入しま〜す。
以前からお気に入りに入れていましたが、今回10%オフだったので思い切って購入しました。長さは50センチ、プレートは3ミリでお願いし3週間ほど待ちました。
待っている間にも途中経過を連絡して頂けました。
到着したチェーンは6.88gで太いだけあって重みがあります。上品なキラキラした感じもとても素敵で、大きめのペントップにとてもよく合います。
初めは1ミリの物とどちらにするか悩みましたが、チェーンはなかなか買い換える事もないので、こちらの1.4ミリにして正解でした。
4.5ctのタンザナイト用に購入しました。バランスはバッチリです。大きいトップじゃないと負けてしまう太さと輝きですが、いやみは無く、上品な感じです。しなやかで、髪にも絡みにくく、使いやすいと思います。もう少し細いものや、70cm位のロングや、YGも欲しくなります。ぜひ、プラチナでも作っていただきたい。また、お揃いのブレスも欲しいです。
大ぶりのペンダントヘッドのために購入しました。
50cmにしたので3週間くらい待ちました。
しっかりとした太さもあり、また通常のチェーンよりキラキラときれいです。少し張りがあるのでこれ一つだけでも十分きれいなアクセサリーになります。
パールなどのシンプルなペンダントヘッドに合います。品質イマイチの手持ちのパールがチェーンのおかげでランクアップしたように感じられます。
大ぶりのトップに合わせるために購入しました。とてもキラキラして存在感あります。1.2と迷いましたが、1.4で正解でした。この重量でこのお値段はお買い得だと思います。本当は50センチが良かったでのですが、レビューを見ると納期が結構かかりそうだったので、今回はこのまま頂きました。また是非利用させて頂きたい素晴らしいお店です。
このお値段で、45センチ1.4mm幅で6グラムUPの重量は他のお店に見当たりませんでした。長さも変えられて、ボリュームもあって大満足なチェーンです。
色々探してココのショップに決めたのですが、価格も安いうえに店員さんの対応も凄く良く自分の欲しかったかんじの太さで(ベネツイスト1.4mm50cm)品物も大変満足です!今までベネチアンを使ってましたけどベネツイストの光りは最高に気にいりました!
女性ですが、コレ付けています。カッコイイですよ♪プレゼントしてもらいました。
太すぎるのでは?と思ったけど、付けてみたらいい感じ。存在感があり、キラキラして綺麗です。
1回目の1ミリ太さのチェーンが良かったので、今回もこちらで50センチの長さで購入しました。25×20ミリのペンダントトップにぴったりの太さでした。特別注文品だったので、届くまでに多少時間がかかりましたが、途中経過の連絡もきちんと入り、安心して到着を待つことが出来ました。チェーンは、思っていた以上に、ボリュームと輝きがあり、チェーンだけつけても、素敵です!
大きめのペンダントヘッドにピッタリの丈夫で綺麗なお品です。長さ調節ができるのがいいです。
しっかりした作りなので、安心して使えます。同じデザインのネックレスとお揃いにしたくて、ブレスレットをお願い致しました。
とてもきらきらしていて、思った以上に、存在感が、あります。
手持ちの、大き目の、ペンダントトップにも、しっくりきました。
アジャスター付きなので、自由に調節できて、大満足です。
この時期なのに、とても迅速に、発送してもらいいました。
10%off&ポイント10倍だったので。50cmにしたかったけど、購入の仕方がわかりませんでした。次はピンクゴールドが欲しいな~☆お忙しいだろうに、手書きのメッセージやクリスマスプレゼントも頂きありがとうございました♪
華やか、かつ耐久性もありそうな、素敵なチェーンです。
このお店では四本目になります、今回は
11mmのパールのトップ用に購入しました。
しっかりした品質、早い対応で信頼の出来るお店です。
モダンデザイン スライド伸縮テーブル ダイニングセット Jamp ジャンプ 6点セット(テーブル チェア4脚 ベンチ1脚) W135-235 *500026753<< >>ブルテンスティーリー ラベンダー(薄ピンク/あずき色) カット 1.0mm×930mm×10M

About the author : jainorksi3lmzuli