【1ケース(48箱入)】肌美精 うるおい浸透マスク ひきしめ 5枚入×48箱 クラシエ

【1ケース(48箱入)】肌美精 うるおい浸透マスク ひきしめ 5枚入×48箱 クラシエ:エルアンドティ
○素肌をキュッとひきしめ、つるつる美肌へ。
○毛穴の開きが気になるお肌に、ひきしめ成分配合の美容液による肌・毛穴+保潤ケア。
○天然熟成ミネラル(温泉水)(ひきしめ成分)&セラミド(保湿成分)配合。
○炭成分を練りこんだ黒いシートを採用。
○うるおい感アップ。アミノ酸(グリシン、プロリン)が肌にうるおいを与えます。
<使用方法>
1 ていねいに洗顔した後、化粧水でお肌を整えます。
2 マスクを取り出して広げ、最初に目の位置に合わせ次に口の位置にあわせてから顔全体に密着させてください。(液だれに注意してください)
3 そのまま5〜15分間(お肌の乾燥がより気になる場合は20分程度)おいてからマスクをはがします。
4 顔に残った美容液は手でなじませてください。
週に1〜2回のご使用が目安です。

価格が安くて良かったでした、また機会が有りましたら使いたいと思います。
3個セット 有田焼土鍋 有田焼11号蓋付陶板 [32.5 x 10cm] 【 料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用】<< >>結婚指輪 ゴールド ペア クロス ダイヤモンド マリッジリング ホワイトゴールドK10 K10WG ペアリング 豪華 2本セット

About the author : jainorksi3lmzuli