【クーポンで1000円OFF】羽毛布団国産 プレミアムゴールド 440dp以上 ポーランド産 ホワイトマザーグース ダウン95% 1.2kg入 二層キルト パワーアップ加工 シングル(150×210cm)

【クーポンで1000円OFF】羽毛布団国産 プレミアムゴールド 440dp以上 ポーランド産 ホワイトマザーグース ダウン95% 1.2kg入 二層キルト パワーアップ加工 シングル(150×210cm):こだわり安眠館
人気の「ポーランド産ダウン」の羽毛がさらに進化しました!!においに敏感な方にもお勧め!おっきなダウンボールで貴方の身体をあっためます!ポーランドマザーグースダウン95%!!使用。日本製の上質な羽毛布団です。
品質表示
■サイズ
150×210cm シングルロング
キルティング製(許容範囲+5%-3%)
■組成
側地:
  [9001柄]ポリエステル55%、綿45%
  [8002柄]ポリエステル80%、綿20%
詰め物:詰め物:ダウン95%、フェザー5%
■詰め物重量
1.2kg
■詰め物種類
ポーランド産マザーグースダウン
■製品重量
約2.1kg
■二層キルト(ツインキルト)
上層:3×4マス、下層:4×5マス
■布団カバーのヒモを結ぶループは8ヶ所
■日本製

お取り扱いについて +
★使い方と注意
・どんな小さな穴でも羽毛が飛び出しますので、絶対に針や安全ピンで衿カバーなどを付けないでください。
・側生地の傷みや汚れを防ぐため、シーツやカバーを掛けて使いましょう。シーツやカバーはこまめに洗濯して下さい。
・布団は日に干すか、ふとん乾燥機で乾かして使いましょう。暖かさ、かさ高、弾力が増し、使い心地が良くなります。
・縫い目などから羽毛が出てくることがありますが、少量の場合は使用上問題はありません。
・臭いがしたら、布団を折りたたんで臭気を押し出し、新しい空気と入れ替えて、3〜4時間日に干してからお使い下さい。

★干し方
・側生地の傷みや汚れを防ぐためシーツやカバーで覆って干して下さい。
・全体が日に当たるように両面を干して下さい。
・午前10時から午後3時頃までに、片面1時間くらい天気の良い乾燥した日に、月1〜2回程度干して下さい。

★収納と管理の仕方
・湿気の少ない場所に、敷きふとんは下に、かけふとんは上に収納して下さい。
・しばらく使わない時は、一度日に干してからカバーやシーツを外し、湿気の少ない場所に保管して下さい。
・ダニやカビを防ぐため、使わない間でも布団は時々日に干し、押し入れも乾燥させましょう。

★洗い方
・なるべくクリーニングはお避け下さい。
・やむを得ずクリーニングなさる場合は、クリーニング店に相談して下さい。
・クリーニングされますと、側生地及び詰め物などの機能を低下させる事になりますので、できるだけお避け下さい。

◇プラス1枚で世界が変わる。中掛け専用毛布。
【150411coupon100】【150411coupon300】【150411coupon500】サイズのキルティング加工製品許容範囲+5%-3%購入した人のレビュー
追加購入
母に貸したら「私も欲しい!」と言い出したので追加購入です。東北の冬がだいぶ楽になりました〜
梨のコーラ煮さん
お薦めです。
私の求めていたのが、1プレミアムゴールド、2ホワイトマザーグスダウン、3二層キルト構造 4.重量1.2キロ以上 5コットンのカバー でした。こちらは生地がポリエステル55%ですが 結局この上から布団カバーで包むのであまり問題になりませんでした。購入して1日ベランダに干しましたが 全く動物臭もなく快適です。寒がりなので1.2キロの量は少ないかと心配しましたが、2層構造のせいか大変暖かです。50…
購入者さん
初羽毛布団
東北在住です。羊毛布団で頑張ってたんですが寒さに耐えられず羽毛を買うことに。よく分からないながらも色々調べてみると、ダックよりグースの方が匂いも少なく質も良いとのこと。をめぐりレビューでの評価が高めなこちらを購入してみました。触ったりできないので不安でしたが、大正解でした。軽いしふわふわだし匂いもないし温かい〜!!! むしろ暑いくらい。出張で出掛けている間母に貸したところ「私も買う」との…
購入者さん

結婚して15年。ベット購入時に布団もセットのを買いました。羽毛でないのはわかりますが、なんの掛け布団だったのか?15年使ってよれよれになり羽毛布団を買おうと思った矢先に羽毛偽装の問題がでて一時迷いました。
けどまもなく寒い冬が・・と思いどんな羽毛布団がいいのか自分なりに調べて
プレミアムゴールドで2層キルト、マザーグースと決め探しました。
どこも5万以上するのにこのショップは!しかも5,000円の割引もついててかなりお得!!もしや偽物???と失礼なことを思いつつ、この値段ならまだあきらめもつくといいきかせ購入!!!
商品は7日〜10日後納入となっていましたがすぐ届きました。
あけてみて、買ってほんとによかった!です
臭い ほとんどしません
かさ高 2日陰干し後ふわっふわ(あけた後もふわふわでした)
高さははかっていません
暖かさ これから冬本番でどうなのか期待してます
(山形の雪深いところなので)
軽さ 今までのと比べ軽くてかけている感じがしません
生地 無地があればよかったです
つぎ、主人の是非このショップで購入しようと思います。
私の求めていたのが、1プレミアムゴールド、2ホワイトマザーグスダウン、3二層キルト構造 4.重量1.2キロ以上 5コットンのカバー でした。
こちらは生地がポリエステル55%ですが 結局この上から布団カバーで包むのであまり問題になりませんでした。
購入して1日ベランダに干しましたが 全く動物臭もなく快適です。
寒がりなので1.2キロの量は少ないかと心配しましたが、2層構造のせいか大変暖かです。
5000円クーポン、ポイント10倍の時に購入しましたので お得に購入できました。
東北在住です。羊毛布団で頑張ってたんですが寒さに耐えられず羽毛を買うことに。
よく分からないながらも色々調べてみると、ダックよりグースの方が匂いも少なく質も良いとのこと。
楽天をめぐりレビューでの評価が高めなこちらを購入してみました。
触ったりできないので不安でしたが、大正解でした。
軽いしふわふわだし匂いもないし温かい〜!!! むしろ暑いくらい。
出張で出掛けている間母に貸したところ「私も買う」とのことですぐに追加購入しました。
もっと早く羽毛デビューすればよかったです。
母に貸したら「私も欲しい!」と言い出したので追加購入です。東北の冬がだいぶ楽になりました〜
羽毛布団初心者で、いろいろ調べてこちらの商品を購入。とっても軽くて、1枚でも十分暖かいです。においも全く気になりません。羽毛布団がこんなに良いものとは知りませんでした。
お勧めです。
薄い羽毛布団で寝ていた旦那へ。プレミアムゴールド、ポーランド産、マザーグースで探していました。みなさんのレビュー通りにおいもなくとても暖かいみたいです。クーポンも使えてお得に購入できて大満足です。
最初膨らみ悪く安物買いかと思ったが日数を経るとふっくらした。3000円の値引きプラス5000ポイント近くついたのでかなりの買い得になった。
二層式も良い。羽毛が偏らず保温に一役買っている。お勧めしたい。
軟らかく使い心地も良い。比較がないので判らないが暖かいと思う。買い替えするならまたこれを買うつもりだ。
以前は市中で購入した同ラベルの製品を使用していましたが今回購入したこの商品は価格・嵩高・寝ごこち等と兎に角お買い得で大変満足しています。
羽毛のにおいは気にならない方ですが、念のため陰干しを2日して、そのあと室内干しを1日しました。特ににおいは気になりませんでした。ふわふわで暖かいと子どもが喜んでおります。やはりマザーグースダウンは最高です。購入してよかったです。ありがとうございました。
主人の為に買い替えましたが早速届いた晩から使用しています。
今まで使用していたものと違い、軽く、柔らかく、とっても暖かく身体にまとわりつくようだと喜んでおります。良い買い物ができたと大満足です。
袋から出してしばらく干しておくと、ふわっふわになりました。においも気にならず、色、柄ともに気に入っています。肌触りもよく、カバーなしで使いたいと子どもが言っていました。寝てみると、何もかけていないかのような軽さで驚きです。あたたかく、ぐっすり眠れます。ちょっと高い買いものかと思いましたが、大事な睡眠時間を充実させるためのものと思い、買ってよかったと思います。お店は、リピなのですが、いつも親切であたたかく、すばやく丁寧に対応してくださり、安心して楽しく買い物をさせていただいてます。今回も本当にお世話になり、ありがとうございました。
今年は暖冬のせいか、このふとんに変えてから暑すぎて寝れません。でも寒くなればと期待大。
デザイン、肌触り、温かさ、全てに満足です。この商品を買って本当に良かった
です。お値段以上です。(*^_^*)
マザーグース、ポーリッシュダウン、二層キルトでこのお値段。羽毛が偏らない
ので気持ちいいです。布団の上に毛布を掛けなくても充分温かいです。
ありがとうございました。
届いた時は「思ったより小さい?」と思ったけど収納ケースから出して陰干ししたら厚みもでて本来の思っていた通りのサイズになり匂いも気になるかな?と思っていましたがほとんど気にならないです。使い心地は、今までの羽毛掛ふとんの中で一番です。軽いのに保温性はもちろん体にフィットする感じでちょっとお高い買い物かな〜なんて思ったけど購入して良かったです。この冬安心して眠れそうです^^
おばあちゃんへ贈りました。実物も見ましたが、軽くて厚みや膨らみもあり、暖かいと喜んでいました。
MITSUBISHI MSZ-ZXV2817-T 標準設置工事セット ウェーブブラウン 霧ヶ峰 Zシリーズ [エアコン(主に10畳・100V対応)]<< >>ソファ 3Pソファ 3人掛け カジュアルソファ 幅175cm

About the author : jainorksi3lmzuli